Google
ウェブ全体から検索 サイト内のページを検索

    
● 本格派!丹波黒大豆専門店 丹波篠山いのうえ黒豆農園

超!本格派!丹波黒大豆専門店「丹波篠山 いのうえ黒豆農園」。
丹波の黒豆発祥の地、丹波篠山より丹波の黒豆100%使用の健康食品を産地直送。 丹波黒大豆は「ポリフェノール」の宝庫。「イソフラボン」も豊富です。いろいろなメディアでも採り上げられた、美味しい黒豆健康食品の有名丹波黒大豆専門店です。

『丹波黒豆茶』 煎り黒豆タイプ
『丹波黒豆茶』 煎り黒豆タイプ

丹波篠山の自然に育てられた黒豆を遠赤焙煎で中まで火を通し、香ばしい爽やかなお茶にしました。その味はほのかに甘く、黒大豆の風味がきいた独特の味になっております。黒豆茶は、昔から丹波で親しまれてきたお茶です。 黒豆の皮の部分の黒色は、今話題のポリフェノールの一種である、「アントシアニン」と呼ばれる色素です。また、イソフラボン、サポニン、レシチンなどを多く含む、美容と健康にはとってもよい、血液さらさら効果の大注目のお茶です。

ハーブティー専門店 ハーブティーストアー
ハーブティーストアー
モーリスメセゲのオーガニック・ハーブティー

ハーブの第一人者「モーリスメセゲ」のハーブティー専門店です。
「モーリスメセゲ」は、完全無農薬・無化学肥料で栽培されたハーブを使い薬草治療を実践し、元英国首相のチャーチルやモナコのグレース皇妃、ジャン・コクトーやユトリロなど多くの著名人を、ハーブを使い薬草治療し親交を深めました。ハーブに対する深い信念、本物へのこだわりから「ハーブの第一人者」と呼ばれています。 その、「モーリスメセゲ」のハーブティーの専門店です。ハーブのふるさと南フランスや、モロッコの肥沃な土地での完全無農薬・無化学肥料栽培のハーブティーです。

紅茶通販 世界の紅茶店 日本カタログショッピング

世界三大銘茶の「インドのダージリン紅茶」「スリランカのウバ紅茶」「中国の祁門(キームン)紅茶」。世界3大飲料の一つ「南米のマテ茶」など。その中でも、最高級ブランドの名門茶園より直輸入します。 世界最高峰の紅茶をお求め安い価格にて販売しています。

中国茶と中国茶器の専門店 【恒福茶具】

中国茶と中国茶器の専門店「恒福茶具」。
香り高く感動の味わいの良質な中国銘茶を、ネット通販のみにてご紹介しています。 中国茶の一番重要な事は茶葉の鮮度です。 中国茶と中国茶器の専門店「恒福茶具」では、在庫を最小限に抑え、常に新鮮な茶葉を空輸して皆様のお手元にお届けしています。 一人一人のお客様へ感動と幸せをお届けすることを信条とし、全ての商品は店主自らが現地へ足を運び、自ら選んだ逸品のみをご紹介しています。中国の茶人が認めた上質な茶葉を、是非お楽しみ下さい。

健康茶の関連書籍
おすすめ!お得情報♪
ホーム |  アフィリエイトと免責事項 |  サイトマップ |  メール
Copyright © デートでつかえるクーポン探し☆ All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送