Google
ウェブ全体から検索 サイト内のページを検索
    
ワインのことなら! ワイン・イン・スタイル
限定販売! 本格焼酎 「財宝」

ネット通販のみ限定販売されている、鹿児島産の本格焼酎『財宝』。
地下 1000メートルから 55℃で湧出する、世界でも数少ない天然アルカリ温泉水「財寶温泉」。その温泉水をベースに、500年の歴史を持つ鹿児島の伝統技法と天然の恵みでつくりあげ、原料の持ち味を生かした南薩摩仕込の本格焼酎の限定販売です。
本格焼酎『財宝』は、お湯割りにすると甘みが際立ち、味の輪郭がはっきりとしてくる焼酎です。新鮮でふくよかな甘さと香りを追求し、フレッシュな美味さを実感いただける高品質な本格焼酎です。

現在キャンペーン中につき、本格焼酎『財宝』5合瓶2本をお買い求めの方。飲む温泉水「財寶温泉」2Lをプレゼントしています。
※ キャンペーン企画につき、お申し込みは1世帯1回限り各3セットまでとなっています。

全国新酒鑑評会通算10回金賞受賞蔵 「吉村秀雄商店」

限定生産の美酒『日本城』の蔵元「吉村秀雄商店」です。
創業大正4年。「吉村秀雄商店」の『日本城』は、熊野古道の里・かつらぎ町天野の農家が、有機総健農法で栽培した山田錦を100%使い、紀ノ川の伏流水を使用。 日本屈指の名杜氏・林本嘉宣が作り上げた地産地消の美酒。
米の旨味を感じて欲しいので、原酒のままの出荷となるこの美酒の特徴は、フルーティーな香りが漂い、フレッシュかつ濃厚な味わいが特徴です。蔵元直送なので、鮮度は抜群!品質は保証付です。

創立90周年を記念しての発売。焼酎造り30年の集大成が、15年貯蔵という一つの結果を生み出しました。日本酒において10度の金賞受賞、特選街にて唯一の三冠受賞の名杜氏林本嘉宣が仕込む本格米焼酎。 減圧蒸留のため、米の優しい味わいが料理の味を邪魔せず引き立てます。 米のほのかな甘い香りを実感できる繊細な造りに仕上がっています。
本当にうまい米焼酎。15年貯蔵のプレミア焼酎「黒潮波」。15年の月日が生み出した、まろやかさは飲む人を心地よく酔わせてくれます。

幻の日本酒・本格焼酎が買える! 幸せの酒 銘酒市川

数々の有名雑誌にも何度も取り上げられている【幸せの酒 銘酒市川】。
幻の日本酒・本格焼酎が買える!プレミアム販売一切なしの超安心価格のお酒専門店。 取り扱うお酒は、店主が美味さ惚れた日本酒・いも焼酎・麦焼酎・そば焼酎・米焼酎など、厳選された旨いお酒です。 びっくり驚きの安さ!
コストパフォーマンス抜群のオンラインショッピングが楽しめる、業界注目!の日本酒・本格焼酎の専門店です。

オリジナルのプレミア焼酎あります! 酒蔵(さけぐら).com
酒蔵(さけぐら).com

焼酎アドバイザーが厳選した焼酎をご紹介!『酒蔵(さけぐら).com』です。
オリジナルのプレミア焼酎を中心に、各種アルコール類を取り扱っています。九州名蔵元のこだわり焼酎や、限定のプレミア焼酎も紹介しています。
生産量が少ない、幻のプレミア焼酎「夢見る力」。TV、雑誌でも話題の、宮崎県神楽酒造のプレミア限定品です。
月間生産量1,000本のみ!秘蔵の赤芋焼酎「妖精の吐息」。最大の特徴は、「芋」。宮崎県串間市特産の赤芋は、糖度が高く甘い。さらに、芋自体の生産量に限界があるため、造りたくても造れない!今までにない、芳醇で柔らかい飲み口です。

クオリティワインの通販 ワイン・ショップ、イーエックス
ワイン・ショップ、イーエックス

「ワイン・ショップ、イーエックス」はクオリティワインの通販と、ワインの幅広い情報をお届けします。トップソムリエによるコラムや、ワイン産地在住スタッフからの最新情報などもお楽しみいただけます。

「ワイン・ショップ、イーエックス」の目玉商品は、【ロジャーグラート・カヴァ・ロゼ・ブリュット】です。 TV朝日の番組「人気者でいこう」のワンコーナー、「どっちが○○?」というブラインド試飲。そこで、5人の出演者のうち、3人が「こっちがドンペリ!」と指したロゼが、 なんと!ドンペリではなく、このワインでした!番組で使われたのは、1975年ヴィンテージものの10万円のドンペリに対し、【ロジャーグラート・カヴァ・ロゼ・ブリュット】。 試飲で勝ったワインは【ロジャーグラート・カヴァ・ロゼ・ブリュット】でした。その、人気のワインが、お得価格で手に入ります。

掘り出し物のワイン 世界のワイン専門店 『グラン・ヴァン』

『グラン・ヴァン』は、ワイン専門の飲食店「ビストロ・ド・イベントス」のソムリエ「川中 英章」が、レストラン経営16年の実績を活かしたセレクションでプロデュースする、厳選した、こだわりの世界のワイン専門店です。
取り扱うワインはフランス・イタリアのワインを中心に、大手メーカーさんや輸入業者さんのお勧めに頼ることなく、自社内で探して仕入れを行い、テイスティングしてリストアップしたクオリティーがあると確信できたワインです。 1本1本のワイン造りの背景や歴史・地域を掘り下げて、さまざまな風土に向き合い最良の味わいを醸し出すワインを、出来うる限りリーズナブルにご案内、お届けしています。

日本最大級のワインショップ ワインマーケットPARTY
ワインマーケットPARTY

日本最大級のワインショップ「e-shopワインマーケットPARTY」。
デイリーワインを中心に、オールドヴィンテージやレアワイン。 ワイングッズ、おつまみやフーズが満載のオンラインショップです。オリジナルワインギフトも豊富でオリジナル・ラベルワイン、オリジナル・エッチングボトルが作れます。

豊富な品揃えの専門店! ベルギービールJAPAN

ベルギービール専門店【ベルギービールJAPAN】。ヒューガルデン、トラピストなど200種類以上、ビールグラス100種類以上の通販サイトです。
ビールの発酵法には2種類あり、上面発酵と下面発酵と呼ばれます。この発酵法の違いで味に大きな差が出ます。ベルギービールといえば、世界に知れ渡っている「トラピストビール」などの修道院で造られたビールが有名です。 中世にヨーロッパ各地で疫病が流行ったとき、ビールを分け与えていた修道院のあった村では、その被害があまりなかったという話もあり、水をそのまま飲むことが安全でなかった時代、信用のおけるビールは重宝されていました。
この機会に、ベルギービールの素晴らしい味わいを、お楽しみ下さい。

ワインのことならお任せください。 ワイナリー和泉屋

「ワイナリー和泉屋」は、価格にあった品質、品質にあった価格を目指し、しっかりと生産者の情報を元に販売しています。 『品質管理』では定評あるインポーターからワインを仕入れ、その意志をしっかり継ぐべく、それぞれ『温度管理』された5つの部屋(温度帯は4つ)でワインを保管しています。 テイスティングを重視し、そのワインを購入された全ての皆様に、ご満足していただけるようなワインの販売を目指しています。

おすすめ!お得情報♪
ホーム |  アフィリエイトと免責事項 |  サイトマップ |  メール
Copyright © デートでつかえるクーポン探し☆ All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送