Google
ウェブ全体から検索 サイト内のページを検索
オーダーチーズ・ドットコム

    
ナチュラルチーズ専門店 オーダーチーズ・ドットコム

世界のチーズ各種を販売している「ナチュラルチーズ専門店」です。
「1年のある時期にしか生産されない“旬”なもの」、「他と比べて賞味期限が短めなもの」、「入荷数が少なすぎてネット販売できないもの」など、通常での販売が難しいチーズも数多く扱っています。 また、“旬なチーズ”とワインは最高に相性の良く、ワインと一緒に楽しまれることでチーズの味わいは本当に変わってきます。 パスタやグラタンの味を引き立てるのに最適で、相性バッチリの「パルメザンチーズ」。深いコクと香りを引き出す、パスタソースにピッタリの「ゴルゴンゾーラ」など、 高級レストランでしか食べれない本物の“旬”で“お買い得”な『最高のチーズ』を、ご自宅でお楽しみ頂けます。

ミモレット
18ヶ月熟成 『ミモレット』

小泉純一郎首相と森喜朗前首相が首相公邸で衆院解散をめぐり激論した際、 森氏が「硬くてかみ切れない干からびたチーズを出された」と話した、話題のフランス産高級チーズ『ミモレット』です。

目に鮮やかなオレンジ色が特徴の人気のチーズ『ミモレット』です。製法としては有名なオランダ産「エダム」とほぼ同様で、どちらも世界中で愛されているハードチーズの傑作です。 熟成の少ないものはまだ柔らかさが残り、弾力もあるのですが、1年半もの期間熟成されたものはしっかりと固まり、まさにハードチーズといった印象になります。ほのかに甘い香りもしてくるようになってきて、 きちんとミルク本来の美味しさや旨みが凝縮された、最高の味わいが楽しめるチーズです。
また、その風味は少し「カラスミ」に似た味わいもあり、ワインはもちろん日本酒やビールなど、どのようなお酒にも合います。 旨みが詰まっていながらも比較的クセの少ない風味のため、まだナチュラルチーズを食べなれていない方や、大量生産されているプロセスチーズしか召し上がったことのない方にもオススメのチーズです。

ハム・ソーセージ・ベーコン通信販売 北海道トンデンファーム

直火式炭火製法と白樺チップ燻製技術にこだわった、ハム・ソーセージ・ベーコン通信販売の【北海道トンデンファーム】です。

北海道トンデンファーム
スタジオ大絶賛!『石狩川ベーコン』

【北海道トンデンファーム】の看板商品は、読売テレビ系「どっちの料理ショー」で大絶賛の『石狩川ベーコン』です。

『石狩川ベーコン』はその製法に、時間と手間を惜しまず造りあげてきた最高の商品です。厳選に厳選を重ねた「豚バラ肉」を、その製造季節の湿度や温度に適合した加減で塩をすり込み、3日間寝かせます。
次に研究に研究を重ねたブレンド調合液に、2週間もの間漬け込みを行い、じっくりとなじませます。さらに、北海道の流水で塩だし作業を半日中行い、3日間、直火式炭火製法といわれる乾燥燻煙工程を、 すばらしい燻香を醸し出すために、こだわりの北海道ならではのヤニが少ない白樺チップをこの工程で使い、熟練の技で常に火力を見極めながら調整して作ります。
各種メデイアで高い評価を頂き、お客様からも評価を頂いている『石狩川ベーコン』を、是非お試し下さい。

無添加で安全な究極鮮度の鶏肉を農場直送! とり農園

日本唯一の鶏肉通販専門会社【とり農園】です。
能登半島より手作り鶏肉を産地直送。鶏肉・飼育から販売まで全てをこなし、全国の料亭に納めている逸品を究極鮮度で農場から直送します。 無添加で安全の究極鮮度だから楽しめる、月間販売量 6,000本の「能登鶏のたたき!」。生産から販売まで、安心な鶏肉をすべて手作りしている唯一のサイト【とり農園】は、会員数10万人突破!食を通じ健康を、笑顔を添えてお届けさせて頂きます。

北海道特産品直送サイト 「北海道・しーおー・じぇいぴー」

北海道産地直送サイトでトラフィック量NO,1(Alexa調べ)、日経ベストショップで最高評価の5つ星。2004年度日本オンラインショッピング大賞奨励賞受賞。という評価の高いサイト「北海道・しーおー・じぇいぴー」です。
弊社独自のきびし〜い商品選別基準に基づき、地元だから知っている隠れた逸品や、旬の新鮮なモノなど、こだわりの商品を、全国のみなさまにお届けします。また、見てるだけでも楽しめるように、メールマガジンやコラム北海道風景写真など、様々な情報を発信しています。

かにを中心に海産物の販売! 海鮮市場.com

かにを中心に海産物を激安販売!「海鮮市場.com」です。
「海鮮市場.com」だからできる、店頭では絶対にお目にかかれないような商品がズラリ! 新鮮タラバガニ・毛蟹・ズワイガニなど産地直送。
新鮮な海産物は「海鮮市場.com」におまかせください。

おすすめ!お得情報♪
ホーム |  アフィリエイトと免責事項 |  サイトマップ |  メール
Copyright © デートでつかえるクーポン探し☆ All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送