《 広告掲載について 》

当サイト「デートでつかえるクーポン探し☆」は、アフィリエイトプログラムによる“成果報酬型”の広告掲載を行っています。

“成果報酬型”のインターネット広告は、目的のアクションが達成された場合に広告費が発生するインターネット広告です。 したがって、広告主(ECサイト)にとって費用対効果が非常に高い広告を実現できます。

広告掲載につきましては、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の中でも、 費用対効果が抜群のアフィリエイトプログラムを紹介していますので、下記のASPのご利用をお勧めしています。

バリューコマース 広告主(ECサイト)募集!

莫大な広告・販促費をかけても売上につながらない・・・。そんな悩みを解決します! すでに1000社以上のeコマース先進企業サイトが参加。 よりフレキシブルで先進的なアフィリエイトプログラムを使って、最小のコストで最大の売上が期待できます。 国内最大級のアフィリエイトネットワークを誇る、バリューコマースのアフィリエイトプログラムです。

無料資料進呈中! 【BannerBridge】広告主募集
【バナーブリッジ】広告主募集中!

成果報酬型のアフィリエイト。バナーブリッジ【BannerBridge】です。
成果報酬型(成果が発生しない限り、報酬をお支払していただく必要のない)システムでの広告配信ですから、 広告掲載に対するリスクがなく費用対効果が抜群です。 リアルタイムに成果情報、アクセス状況を確認できますので、詳細なマーケティングデータの分析が可能です。 予算上限を設定することが可能ですので、予算に合わせた広告展開が可能です。

通販特化型アフィリエイトプログラム 電脳卸で商売繁盛!

インターネットショッピングでは、お客様が「何か欲しい!」と思った時に初めてネットショップにご来店頂けます。しかし、欲しいと思わない時にはご来店されません。 これは重要な問題で、『つい買ってしまう。』という消費心理が生まれません。では、お客様は、どういった行動をしているのでしょうか?

それは、『お店ではないサイトに行っている』のです。当たり前ですよね。
では、その「お店ではないサイト」が、あなたの販売店だとしたらいかがでしょうか? いつものように友達の作ったサイトに遊びに行く。もしくは業界でカリスマと呼ばれるような人のサイトに行く。すると、そのサイトで運営者の紹介する商品がありました。それは御社の商品かもしれません。

例えば、室内インテリアに定評がある運営者がお勧めする家具や雑貨。かっこいいインディーズアーティストが紹介する、自分のよく聞くCDや愛用のアイテム。 これらがすべて“販売されているとしたら?”どれだけ新たな購買を生み出すのか見当もつきません。 このパターンを御社のインターネットショップに当てはめていかがでしょう。考えただけでもワクワクしてきませんか?

御社の扱う商品に関連したWEBサイトを全てパートナーにしませんか?
これが!『電脳卸』の提案するウインドウショッピングであり、EC業界最後のインフラと自負する理由なのです!!

現在、電脳卸では普通では考えられない提携が生まれております。 アクセス数が1日50HITしか無いネットショップと、アクセス数が1日60,000HITしているWEBサイトとの提携です。 もちろん、そのネットショップの売上げは、急増!激増!しました。これは事実です!!

こんなパターンが、通常のネットショップ運営で考えられるでしょうか?
もちろん、広告費用なんて1円も払ってません。ただ、『電脳卸』をご利用しているだけです。皆さんも、そういう提携を販売店と結んでみませんか?
これが、今後の新しいネットショップの展開方法なのです。

スポンサードリンク
おすすめ!お得情報♪
トップページへ |  アフィリエイトと免責事項 |  サイトマップ |  メール
Copyright © デートでつかえるクーポン探し☆ All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送